大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏真っ盛り!!

と言ってももう8月です!
早いですね~(^^;

 

花火やBBQなど、夏を満喫してますか?ウインクひまわり
今日という日は一度きり!ですよーっウシシ

 

昔ある人がこんなことを言っていました。

 

「お金は貯金できるけど、時間は貯金できない」と。

 

「時は金成」ということわざもありますが、この子達と過ごしていると、それ以上の価値を感じますハート

 

1

 

2

 

3

 

4

 

うん、、、みんな、バテぎみだね(^^;笑

 

そりゃそうです、室内はエアコン入れないと30℃以上になりますからねガーン

 

もちろんしっかり空調してますキラキラ
エアコンは28℃~29℃設定で、大分ニャンたろうは、猫にも地球にも優しくありたいんです(笑)

 

最近は一日が本当にあっという間に終わってしまうので、一分一秒大切に過ごさなければと思います!キラキラ

 

5

 

「空くーん♪」

 

って呼んだら振り向いてくれるようになりましたラブラブラブ
一つ一つの成長がとっても嬉しいですおねがいキラキラ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介