大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こんにちは!

 

前々から猫風邪の影響もあるのですが、志生の目から涙や目やにがでて、しぱしぱさせることが多くなっていましたあせる

 

1

 

空も涙が気になるようになってきたので、空の病院に行くついでにお医者さんに相談することに・・・・・

 

2

 

すると眼軟膏という目に直接塗る軟膏をもらいました!

 

3

 

前にも処方してもらったことがあるのですが、今まで点眼以外の目の薬をもらったことがなく、初めて軟膏を直接目に塗ると聞いたときは大丈夫なのかとても心配になりましたガーン

 

目に塗るときもとても怖かったですし痛いんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・・

 

でも実際に塗ってみると、全然染みる様子も痛がる様子もなく、安心しました音譜

 

二人とも早く良くなって快適に過ごして欲しいです♪ヽ(´▽`)/

 

4

 

5


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介