大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

南国リゾート

八月に入りましたー!!!

 

南国リゾートに行きたい!!

 

真っ青な空のプライベートビーチ!!

 

プライベートビーチ!!

 

とりあえず、パソコンの背景をそれっぽくして、リゾート気分で猫と戯れます。

 

1

 

でも現実はこう。

 

2

 

エアコンを節約し、扇風機を回しながら、少しでも冷たい床で寝ころぶ猫。

 

汗を流しながらブログを書くスタッフ。

 

まぁ、エアコンかけすぎも良くないですからね!_(^^;)ゞ

 

ちなみに、「猫、リゾート」で検索すると、こんなものが出てきました。

 

3

 

おお!!いいじゃない、いいじゃない、リゾートじゃない!!

 

志生、ちょ、、、見えない!!

 

4

 

ああ、にゃらん、これ可愛いな~
夏どこか行きたいな~
5

 

お、これは!!?

 

6

 

志生も欲しいそうです。
いや、これは絶対高いから無理!!

 

※あくまでブログのネタ探しをしていただけで、サボってるわけじゃないんだからねっ!!キリッ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介