大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

rainy day.

 

みなさんこんにちはニコニコルンルン

 

台風の影響か、最近は青空を見ていません。。ぼけー

 

そんな日でも気持ちは晴々いきたいですね!!爆笑キラキラ

 

今日は空の爪切りをしました口笛

 

 

みんな爪切りは苦手です笑い泣き

 

o09600534137612467841

 

 

 

でも頑張ってますグッド!!!

 

o09600540137612468001

 

 

 

うーん、少し嫌になってきたかな?(^^;

 

o09600540137612468101

 

 

 

もういや(;-ω-)ノ

 

o09600540137612468291

 

 

 

あと少し!!がんばれーーっ!!チューキラキラ

 

o09600540137612468391

 

 

 

よく頑張りましたピンクハートおねがいキラキラ

 

o09600540137612468541

 

 

 

頑張ったあとはおもちゃでストレス発散!!!

 

o09600540137612468711
雨の日でも、爪切りの日でも

 

 

気持ちは晴々!!行きましょーーっウシシ!!キラキラ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介