大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六というにゃんこ

いよいよお盆も最終日!帰省した方、しなかった方思った日をお過ごしになられたでしょうか?
いよいよ先日作ったスタイリッシュ精霊牛が役目を果たすときがきました!
いま、まさにアップを始めております…‼

 

 

 

そんな中、お盆もずっと寝ている(それが仕事)とある猫の寝相に今回はスポットを当てたいと思います。

 

彼女の名前は六。ひざは好きだけど抱っこが嫌いなお猫。

o0960054013743121240[1]

 

 

 

彼女は至るところで寝ている。
それも何故か頭ひとつぶんを投げ出して

o0960054013742722088[1]

 

o0960054013742721968[1]

 

o0960054013742722122[1]

 

どうして頭ひとつぶん出して寝るのか、普通に寝てもすっぽり入るはずなのに………

 

なぜか普通の寝方をしない六さん。

首、痛くならないのかな…(´Д`υ)

 

 

猫の寝相は個体差があるので見ていて笑ってしまいます(*´艸`*)

よくそんな体制で熟睡できるよね!?と思わず突っ込んでしまうこともしばしば(笑)

 

 

そんな微笑ましい姿が見れる大分ニャンたろうは今日も元気です!
たまに足もあるよ‼

 

o0540096013742721900[1]

貫くスタイル素敵だよ六さん!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介