大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ネックレス

こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますね💦

 

今日は、スタッフの方がこんなものを作ってくださいました!

 

そう、ネックレス?です爆笑

 

小さいボールを針と糸で繋げてくれました音譜

 

早速皆さんにつけてもらうことに(´∇`)

 

まずは志生!!

 

1

 

どことなくハワイアンなイメージが・・・・照れ

 

次は六!!

 

2

 

なんだか気品が漂ってますね(笑)

 

次はななせ!!

 

3

 

すごく嫌だったみたいですぐ外したので逆光の写真に・・・・お気に召していただけなかったようですショボーン

 

次は、ジュニア!!

 

4

 

なんだか不思議な顔をしていましたニヤリ

 

首輪をしたことないので、みんな違和感があるようでした!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介