大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

逆RIZAP

ココ最近雷雨を伴った激しい天気が続いています。(-.-;)梅雨明けはまだまだ先そうですね。洗濯物も満足に干せない日々が続くのはやはり辛いです……。
蝉が鳴いているのに!蝉が脱皮しているというのに!!(´・皿・`)ギリィ!

 

以前より空さんの写真をちょいちょいっとアップしているのでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、保護した時とは見違えるほど綺麗に元気になりました!!\(^o^)/

 

1

 

 
2
保護したばかりの空さん(´;ω;`)ウッ

 

3

 

 

 
4
ちょっと元気になった空さんε-(´∀`*)ホッ

 

5

 

6
現在∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

 

 

今ではお部屋の中を元気に走り回り、肩に飛び乗ったりスリッパを噛んだりやんちゃし放題です。

 

スタッフの献身的なお世話と愛情、自身の強い生命力、そして病院のお薬の力でここまで回復してくれました!!(இдஇ; )ブワッ

 

写真で見るそのビフォーアフターたるやいなや………なんと感慨深い(´ー`*)ウンウン

 

この先とても長い間付き合っていくことになる子ですので、大きくなっていく度に「来た時はこんな感じだったのに(´∀`*)ウフフ」って思い出せるようにしときたいですね!!

 

もはや元の体型が思い出せない2匹…………
どうしてこうなった
7

 

8


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介