大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏風邪

今日はお昼頃に大雨が降ったと思えば、午後はこんなに晴れ模様となりましたキラキラ
夏の空は気分屋さんですね(笑)
1

 

以前載せたグリーンカーテンの経過ですが、、

 

2

 

今年は失敗に終わりました(^^;💦
でも小さいながらゴーヤはできました(笑)

 

夏バテ防止にゴーヤーチャンプルーでも作ろうと思いますにひひ

 

セミの脱皮や入道雲など、すっかり夏の風景になってきましたね(^^)✨

 

そんな中、六ちゃんは夏風邪をひいてしまいました😷💦

 

空くんがまだワクチン未接種なのと、他の子への感染を防ぐ為、症状が落ち着くまで完全個室へ。
3

 

普段は一番猫らしい性格の六も、やっぱり寂しいようでいつも以上に甘えてきますぐすん

 

かわいそうだけど、しっかりと治そうね😢
4

 

その分スタッフ独り占めできて、どことなく満足そうです。。(笑)
5

 

症状も軽度だから、早く良くなるといいね✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介