大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

▼世界のネコ歩き▼

先日、トキハで開催されている
岩合光昭さんの『世界のネコ歩き写真展』
行って参りました(o^-‘)b

 

私が行ったのは初日だったのですが
たくさんの方がいらしてましたよ~
猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

1

 

チケットもこんな可愛いんです
(///ω///)♪

 

当然ですけど撮影禁止なので
会場の様子はお見せできませんが

 

本当に猫達が生き生きしていて
素敵なお写真ばかりでしたキラキラ

 

出口にはグッズもあって

 

トキハの方の思惑どおりに
購入です笑

 

2

 

うちの写りたがりも写ってますが
特にポストカード気にいってますハートハートハート

 

動物の写真って
動きが早いので難しいですよね冷や汗

 

特に子猫は苦戦する事が多いですゆき

 

 

4

 

私も素敵な写真撮れるよう
精進します(;・ω・)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介