大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

無敵の消毒液

最近の大分ニャンたろうは少しわたわた。

 

家の中を隅から隅まで殺菌・消毒しております!!

 

最近入手した無敵の消毒液。

 

1

 

これで天井や壁、床、とにかく手当たり次第殺菌・消毒!!

 

天井に吹き掛けているときは、自分の髪や顔にも沢山かかってしまい、何だか自分の心も浄化されていくような気分に、、、笑

 

ブランケットやクッション、カーテンなども洗って、ついでに整理整頓しながら掃除すると、もう1日あっという間に終わりくたくた。

 

でも、どんなに疲れても最大の癒しを君たちがくれるもんね(*´∇`*)

 

2

 

3

 

4
5

 

6


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介