大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

皮膚病対策!!

 

みなさんこんにちは!
昨日まで大雨洪水土砂警報の絶えなかった九州ですが、

 

今日は久々の晴れ模様太陽ニコニコ

 

o0800044513686425772[1]

 

毎日があっという間に過ぎて、気づけば7月に突入しますひまわりキラキラ

梅雨明けまでもカウントダウンが始まっていそうですが、

 

このジメジメの季節は皮膚病にもなりやすいので、

 

今日はこちらの消毒液で、施設内をお掃除しましたニコニコキラキラ

 

o0540096013686425802[1]

 

みなさんも暑さに負けないように

 

しっかりとご飯を食べて体力・免疫、つけていきましょう(ง •̀_•́)ง!!

そんな私は早くも夏バテぎみですが、、(^_^;)

暑くなってもトラとオセロは今日も仲良くお膝の取り合いです(笑)ウシシキラキラ

 

o0540096013686425813[1]

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介