大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ネ兄

ここでは、

ご縁があってやって来た猫ちゃんたちの日にちが

誕生日に設定されています。

(本当の誕生日がわかっている子ももちろんいます。)

 

 

 

そんなステキな記念日をお祝いするため、

スタッフは真心込めてフードケーキを作ります。

 

 

 

どんな感じにするか試行錯誤して、

見た目の華やかさを失わず美味しそうに盛り付けて
完成です‼\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は題して「名状しがたい猫のようなもの」ですΨ(`∀´)Ψ
とても喜んで食べてくれました‼もぐもぐ
しげるたちもプラカードをもってお祝いしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーソングも歌ってもらっています!
何て贅沢なんだ‼びっくり
o0540096013634029359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の記念すべき日を一緒に祝えてよかった。

これからもみんなとなかよく、楽しく過ごしていこうね(*´ω`*)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介