大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

俺とお前とニャンたろう

 

兄弟、それは同じ親を持ち、血を分け合うほどの肉体関係を結んだただ一つの存在。

兄弟、それはときにいがみ合い·争い·競い合う身近な宿敵。互いが互いを高め合うために超えなければならない壁

兄弟喧嘩、それは

突然の殴り合いで日頃の鬱憤を相手にぶつけ、
殴られた相手もやり返す負の連鎖を生み出し、理不尽に始まり唐突に終わるもの

 

 

改めましてこんにちはo(_ _)o
本日は最近行われている世紀末覇者が決まりそうな兄弟喧嘩をご紹介致します。

人にもよくありがちですが「ちょっかい」がねじれ伝わって喧嘩が勃発。
ニャンたろうハウスのこの兄弟もこれが原因で狩ったり狩られたりしています(´-`).。oO
2
どう見ても威力のないこぶしをポカポカしているだけ。けして暴力的ではなく、子供が大人に向かって駄々をこねているような感じですね。ですがこれ、写真では伝わりませんがすごい音していました((((;゚Д゚))))

 

その結果
3
「ぐわぁあぁぁあぁあああ!!やめろぉぉぉおおおおお!!!」

 

こういうことになりました。自業自得です。
そして弥生さん、意外にも策士です。
4
「待て、慌てるな。今は争うような時間じゃない」

 

まさかの和解交渉
自分から吹っかけておいてこの態度。マーチさんも目が座ったままです。(›´-`‹ )
5
しかし、それに理解を示したマーチさん。ホントにいい子。だって兄弟だもんね!!いつも仲良しでいたいもんね!!和睦の瞬間です(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

と、思った時が見ていたスタッフにもありました
6
「フハハハハハハ!バカめ!そんなことあるわけなかろう!簡単に騙されおって…だからお前はいつまでたっても甘えん坊マーチなどと呼ばれるのだ!!」

 

 

優しさとは時に弱点となる。心優しいマーチさんは騙されてもがくけど攻撃は当たりません(´;ω;`)

 

結局このままマーチさんは狩られつづけました。スタッフが手をパァン!と叩くと
7

 

8
やめてくれましたけど、そのあと何故か揃って上を見上げていました笑

 

スタッフそんなところにいませんけど笑

 

何にしても仲良き事は良きことですが、行き過ぎるのは良くないよ!!
9
そんな喧嘩を今日も息子達が可愛くて仕方ないニャンたろうさんとリューくんが見守っていました!((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

 

父ちゃん…止めてやってくれよ………

 

 

 

 

炸裂するクロの巨大な爪!恐るべき猫・マーチの支配するちびの隣に弥生の叫びがこだまする!
次回、大分ニャンたろう!『スタッフ!もっとおやつをよこせ!!』
「お前はもう、惚れている。」


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介