大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫を飼う家の宿命?

 

最近雨が続いていたのですが、今日は久々に気持ちの良い快晴でした晴れ

 

ところで、猫を飼っている方なら共感していただけると思いますが、ニャンたろうハウスも例に漏れず······

 

1

 

2

 

この様に見るも無残な壁に(笑)

 

一応

 

3

 

4

 

このような爪とぎも用意して、こちらもガンガン使ってもらっていますニコニコ

 

ただやはり壁も研ぎやすいみたいで、何ヶ所かあられもない姿になっています!

みんな元気な証拠なので、危ないところは補強しようかなぁとのんびり考えているスタッフでした( ´ ▽ ` )


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介