大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

【Original】

最近は雨が続いていますね雨冷や汗

 

なので猫ちゃん達も寝ていることが多く
あまり、とりあってくれません。。。笑

 

そんな時は雑巾を縫ったり、お勉強したり
猫の様子をみながら
地味に活動しております(;^ω^A

 

 

たまにはおしゃれな
クッションカバーなんかも作りますが

1

 

これは完全なる自己満足の世界です

 

2

 

 

横に並べても本人はなんの興味もございません
。(´д`lll)

 

 

そして100均素材のみで作られた
オセロのポーチ

3
みんなは可愛いと褒めてくれたけど
何に使うかは考えて作ってません…

 

次はもっと猫に喜ばれるものか
実用性のあるものを作りたいのですが

ミシン初心者なので
そこだけ不安(TωT)

 

そんな私をよそに
空君は気に入ったおもちゃで
シャウトしてましたピンク音符笑

 

4

 

元気度が増したようで
少し安心ですε=(。・д・。)


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介