大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨の中、お出かけ

今日は朝から、マル、トラの病院へ!!

 

大分ニャンたろうでは、猫に異変があった場合、スタッフみんなで相談しあって、病院へ行くこともしばしば。

 

ニャンたろう一家は、しばしお留守番。

 

1

 

病院への移動中、キャリーの中で、マルが低音ボイス、トラは高音ボイスで、交互に鳴いてはたまにハモっていました 笑

病院は、みんなやっぱり嫌がりますね( ̄▽ ̄;)

 

マル、トラ、お疲れ様!!いじけるなベイベー!!

 

2

 

4

 

病院のあとは、猫砂やフード等の買出し!!

 

例えばシステムトイレの砂。

 

5

 

システムトイレは、清潔に保ちやすく、健康チェックしやすく、本当に便利です!

 

私のお家は流せる砂を使ってますが、、、
やっぱりシステムトイレ、検討中(*`・ω・*)ゞ

このシステムトイレの砂もガッツリ買ってきましたよー!!

 

今日はそんな感じでバタバタと過ぎました

6


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介