大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

肉肉肉肉肉肉野菜

 

局地的な豪雨で九州は大変なことになっております。((( ´ºωº `)))

今日も天気予報では朝から激しい雷を伴う豪雨の予報でしたが少し太陽が顔を出し、風の強い曇でしたε-(´∀`*)ホッ

 

今日はスタッフの方々とお昼にBBQ大会を開催いたしました!!٩(●˙▽˙●)۶
1

 

機材組み立て、炭おこし時々草むしり大会、食材の下準備、スタッフ総出で力を合わせテキパキと進め、煙を一心に浴びながら美味しいお肉と野菜をほおばり、みんな笑顔でおいしく頂きました(*´ω`*)

 

ときどき大きなトンボが頭をかすめたり、クモの巣に突撃しそうになったり、変な虫を捕まえて虫嫌いなスタッフが└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘ウワァァァ!!!!
と、なるのをゲスな笑いを浮かべて楽しんだりと色んなイベントが発生して大満足のランチタイムでした(՞ةڼ)グフフ

 

一方その頃のお猫様たちは…………

2
3
5

 

とても羨ましそうに、それはそれは悔しそうにその様子を眺めていました。

 

4
「そうか、そうか、つまりきみたちはそんなやつなんだな」

 

私達だって美味しいものを食べたいのです(´;ω;`)ブワッ
たまに贅沢したっていいじゃないか!!(´;Д;`)

 

 

 

※このあとお猫様たちにはたくさんのおいしいオヤツと猫草を献上させて頂きました。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介