大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

トラの日。

スタッフからの差し入れですピンクハート

o0800045013634919416
可愛いピンクハート猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート

 

 

 

昨日は猫達の誕生日の様子をお伝えしましたが、

まさに誕生日だった子がいますルンルン

トラですデレデレピンクハート
o0800045013634919439
ニコむ、、何用じゃ?

 

 

 

スタッフが試行錯誤してとっておきのディナーを作りますルンルン
普段はドライフードなので、誕生日は贅沢にウェッティーですウインクキラキラ

 

 

 

 

型抜きでお花ガーベラの形を作って、周りにシーバパウチを贅沢にと思ったら…
o0800045013634919494
缶詰がウェッティーで固まらない…滝汗

o0800045013634919525

爆笑間抜けな奴じゃ!

 

 

 

結果、こんな感じになりましたもやもや

 

 

 

 

見た目は微妙ですが、味は保証付きウインクキラキラ

ブレる勢いで、トラまっしぐらニヒヒ

『お誕生日おめでとう』

しっかり見つめながら食べてくれましたデレデレ

 

 

 

 

 

バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ
2016.5.1 12TH


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介