大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃの寿命

こんにちは( ´ ▽ ` )

ここにはたくさんのおもちゃがあります。

釣竿タイプだったり、猫じゃらしタイプだったりと種類も豊富です!

 

 

 

o0540096013635544186

 

 

 

o0540096013635544206

 

 

 

o0540096013635544180

 

 

 

o0800045013635544197

 

 

 

o0800045013635544166

 
ただ物凄く気に入られると、机の上から持ち去られ、

o0540096013635544215

いつの間にやら無惨な姿にされてしまいますあせる

犯人は、弥生とマーチで、いつも1階から自分の部屋の2階までもって上がりますニヤリ
元は
o0540096013635544223
こんな綺麗な姿だったのに····
おもちゃの寿命はとても早く、1日持たないこともびっくり

でも楽しそうに遊んでくれる姿は見ていてとても嬉しいです音譜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介