大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

体重測定

 

昨日の暴風雨が嘘のように、今日は太陽が射し込み穏やかな風が吹いていますニコニコキラキラ

o0800044513626185284

 

 

洗濯物を干し、朝の掃除が終わったら、
今日はみんなの体重測定!!おいでウシシ

 

まずはジュニアくん!

 

o0800044513626264076
なんと、、5.6㎏びっくり
ジュニアはとっても小顔でスタイルがいいので軽そうに見えますが、実はすごく長身で手足の長いモデル体型なんですピンクハート
子猫の時は虚弱体質だったジュニアも
健康にすくすく育ってくれて嬉しいですおねがいキラキラ

 

o0535096013626264116[1]

 

 

 

 

 

続いて志生くん!

 

o0800044513626264129[1]
志生は4.5㎏でした爆笑ルンルン
志生も保護された時は3㎏代だったので、今の体重は体型からしても理想的ですね(*^^*)キラキラ

 

o0800044513626315170[1]

 
そしてななちゃんと六ちゃん!
は、女の子ということで、ヒミツピンクハートですてへぺろ

 

o0800044513626315186[1]

 

o0800044513626315196[1]

六は少しぽちゃぽちゃしてきたかなぁ。。苦笑汗
たくさん遊んで運動しないとねもぐもぐ

 

o0800044513626315219[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくれたあなた様にだけ。。ウシシルンルン
ななせ:3.6㎏
六  :4.4㎏
でしたてへぺろラブラブ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介