大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

 

こんにちは!
今日は朝から雨と風が強く、大荒れの天気でした。
外で作業をしていたスタッフは傘も虚しくびしょ濡れになっていました(;´_ゝ`)

 

o0800045013625526311[1]

 

o0540096013625526327[1]

 

 

 

 

午後は、まだ雨は降っていますが風も落ち着きしっとりしていますニコニコ

o0540096013625526345[1]

 

 

 

雨だから猫たちは寝るかな?と思っていたのですが、女子組はお昼寝して、男子組は起きて遊んでいました照れ

 

o0800045013625526357[1]

 

o0540096013625526367[1]

 

o0800045013625528220[1]

ジュニアは、冷蔵庫の下にいつも自分でボールをいれてしまい、一生懸命取ろうとしています(;・ω・)
このように各々まったり過ごしていました照れ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介