大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

特技披露(*^ー^)ノ♪

ここには特技をもっている子達が

たくさんいますにゃーキラキラ

 

 

獲物(おもちゃ)を狙う時壁に後ろ足をくっつけて
スプリンターさながらの志生ダッシュ

 

o0800044513627280523[1]

 

 

 

 これはクラウチングスタートなのでしょうかはてな 黒猫

壁をスターティングブロックがわりにしておりますびっくり
そして特技と言っていいのかアセアセ
ドアを必死で開けようとするマーチ
残念ながら足が短い。。。笑

 

20160415_191945

 

 

 

 

この日は失敗してしまいましたが
彼は開ける事ができます(^▽^;)
決して褒められるべきことではないのですがゆき

 

後はお腹の下におもちゃを隠したりする子

o0800044513627280541[1]

 

 

 

食い意地はってる子魚

 

o0800088513627280550[1]
おっと冷や汗
これは特技でもなんでもないですね…

 

因みにうちの愛猫は
もってこいが出来ますデレデレ←親バカ笑

 

みなさんのところの猫ちゃんは
どんな特技をもってますか?

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介