大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

青天の霹靂

 

 

本日は昨日とうって変わって晴天でしたsun

 

o0800045013612243991[1]

 

もいよいよ満開桜

 

o0800045013612244057[1]

 

 

そうそう!
猫草も少し伸びてきましたо(ж>▽<)y キラキラ

 

o0800045013612244077[1]

こんなお天気のいい日は
猫達もアクティブです爆笑あしあと

 

 

最近のお気に入りのおもちゃはこれ矢印(下)

 

o0800045013612512047
その名もニャンだろ-?!光線キラキラ

 

 

LEDの光を追いかけて
猫達も猛ダッシュネズミとネコネズミとネコためいき*

 

o0800089813612512086[1]

 

 

壁ドンもお手のものニヤリハート

 

o0535096013612512118[1]

 

 

 

ちょっと光が見えにくいですが冷や汗
本当はネズミの形ねずみしてます(σ≧▽≦)σ

 

o0800080613612512161[1]

 
がんばって撮ってみたけど見えるでしょうか?
見えたあなたはきっと心が綺麗なのでしょうううう笑

 

 

そして、このおもちゃ
あまりにも皆が気に入った為、
2個目購入いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピンク音符

 

 

さぁ!これを使ってダイエットだ❗

 

 

o0800045013612512228[1]


嫌な予感。。。汗by六

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介