大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

H2O

 

―――4月
それは始まりの月
古きよき思い出は胸にしまい、新たに待ちうける物事に一歩を踏み出す月

 

 

 

 

新たなる出会い

 

o0540096013612986034[1]

 

 

就職活動

 

o0800045013612986075[1]

 

 

新しい魔術

 

o0540096013613003373[1]

 

 

 

そして禁断の恋

 

o0800045013612986120[1]

 

(ピピーッ‼)o0020002013612986126

 

 

 

 

おっと主審が笛を吹いたようだ(┌´◉౪◉)┐グヘヘヘ
冗談ですよ冗談。エイプリルジョークですよ
( ´థ౪థ)

 

 

みんなポカポカ陽気に誘われてよく眠っていることが多いですが、暖かいからこそ活発に動き回るのが動物!最近は上記の写真の野良猫さんがよく姿を見せにきてくれます(* ´ ∀`*)

 

 

現れると「あ、お友達来たよ!」と勝手に友達認定をしています(笑)

 
もう一匹、小さな野良猫さんが現れてくれるようになったのですが……………
いつか皆さんにもお見せできればいいなぁ照れ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介