大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨の日はみーんなお休みタイム(*´ω`*)Zzz…

 

今日はあいにくの雨模様。。傘

 

 

 

o0540096013625526345[1]
こんな日はみーんな眠っていますzzzぐぅぐぅ
ふぁ~~

 

 

o0800045013611290665[1]

 

 

 

ななせもスヤスヤ。。

 

o0800045013611290678[1]

 

 

 

六も、ぐぅぅ。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

o0800045013611261174[1]

 
良く寝るから「寝子」→「猫」になったなんて説もあるくらい、猫は本当に良く寝ますよね(*´ω`*)
でも雨の日に寝るのには、ちゃんと理由があるんです爆笑ひらめき電球
元々猫は狩りをする動物なので、その習性の名残で、雨の日は狩りができないため無駄なエネルギーを消費せず寝て過ごそうという本能が働くのですニコひらめき電球
何気ない事にもちゃんと意味があるんですね~ウインク音譜

 

 

 

ぐわぁぁぁ~
(あくびです。笑)

 

o0800045013611290697[1]

 

 

 

むぅぅ。。。
(寝落ち寸前です。笑)

 

 

o0800045013611290713[1]

 

 

 

 

 

最後はそんな個性派ジュニアの天使の寝顔で。。

 

 

o0540096013611290747[1]

 

 

 

おっと。。失礼致しました。笑

今度こそ(笑)天使の寝顔で締めたいと思いますウシシピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

o0800045013611290760[1]

 

きゅーーんっラブラブラブ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介