大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジュノンボーイ。

 

こんにちはウインク星
家の周りも、すっかり春本番になりましたガーベラ

 

 

 

o0800045013610112557[1]
菜の花

 

o0800045013610112578[1]
…謎の実真顔

 

o0540096013610112601[1]

 

最近は天気が悪いので、爽やかな晴れが待ち遠しいですニヒヒ

 

ここには、爽やかジュノンボーイがいますデレデレ

 

 

以前紹介した弥生くんですピンクハート

 

o0540096013610112615[1]

 

 

 

 

弥生は黒猫のチビの子供ですが、ちびとも兄弟のマーチとも毛色が違います。
猫の不思議です真顔

 

 

o0800045013610112634[1]

 

 

仲良し一家ピンクハート

 

 

こーんな

 

 

o0540096013610112663[1]

 

 

 

悪い顔もしちゃいますが、

 

o0540096013610112677[1]

 

 

 

見て下さい、このイケニャンっぷりをデレデレラブラブ

 

o0540096013610112696[1]

 

o0540096013610112718[1]
六がモテ子なら、弥生はモテ男ですねちゅー
そんな弥生くんとお近づきになるには、

 

o0540096013610112738[1]

 

 

ちびママのお許しが必要です滝汗
母は強しチーン

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介