大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫ぽっちゃり

 

スタッフは出来る限り、猫ちゃん達の健康を気づかって適切な食事量、適度な運動をさせているのですが ゆき
何故かぽっちゃり気味になる猫ちゃんも にゃーびっくり!!

o0540096013632914649[1]

 

o0540096013632919791[1]

 

o0540096013632914676[1]

 

o0540096013632908674[1]

 

このマル、ブルース・リーみたいっ!!びっくり!!笑

 

 

 

 

そして私の飼い猫もぽっちゃりしてしまいましたあせ

 

o0480064013632908678[1]

 

 

 

 

健康診断で、4.8キロと言われ、やっぱりだいぶん太ってたかぁぁぁびっくりと、ショックを受けました○| ̄|_
最近私も太ったので、やはり飼い主に似るのでしょうか?crml

 

 

 

でぶ~~ん
o0720096013632908684[1]

 

 

 

ふかふかパソコン用チェアがお気に入りLOVE

 

 

 

健康が一番ですが、、

 

ぽっちゃり猫も可愛いですよねー(゜∀・)はぁと

 

o0800045013632919807[1]
そろそろ夏もくるし、猫も人もダイエットだ!!溜め息


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介