大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブログスタート♪

 

一周年を迎えた「大分ニャンたろう」ですが、

遅ればせながらブログを開設致しました爆笑ラブラブ

 

 
その名も「ねこまみれ」ニコ爆笑ラブもぐもぐグラサン

 
ここでは大分ニャンたろうの仲間達の日常や、

殺処分の現状など幅広くお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

伝える事、そして継ぐこと。

 

 

 

それが一匹の命を繫ぐ。
そんな想いでスタッフ一人一人が「大分ニャンたろうの心得」を胸に

日々努めています。

 

 

 

「大分ニャンたろう」が誕生したきっかけは・・・

保護活動をされているTさんのお手伝いから始まりました。

 

 

元々Tさんの猫ちゃんたちの専属キャットシッターをしている私たちスタッフが

Tさんの活動に賛同し、何かできる事はないかと立ち上げたのが

この「大分ニャンたろう」なんです✨

 

 

その猫ちゃんの中でも、Tさんが一番思い入れのある猫のニャンたろうから

名前をいただきました^^♪

 

 

そしてこの「ねこまみれ」に登場する猫ちゃんたちはみんな

私たちがお世話をしているTさんのおうちの猫ちゃんたちです♡

 

笑いあり、癒しありの「ねこまみれ」ブログを

どうぞお楽しみください♪

 

 

 

ではここで、看板猫ニャンたろうをご紹介いたします👌💕

 
最近はこのジャングルジムがお気に入りのニャンたろうくんですウインクキラキラ

o0800045013598263161

 

 

 

 

 

 

 

 

先日誕生日を迎えたので、

 

その時にスタッフお手製のBIRTHDAYケーキをプレゼントしました拍手ラブラブ

 

o0800080013598263195[1]

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれは、、、
そんな様子で見てます、、笑

 

 

o0540096013598263236[1]

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうの大好物を詰め込んだ
特製ケーキ気に入ってくれたようですラブラブラブ

o0800045013598263276[1]

 

 

 

 

 

3歳を迎えたニャンたろうおねがいキラキラ

 

 

仲間たちと毎日元気に過ごしています(*´ω`*)ルンルン
見た目はワイルドだけど、中身はとっても優しい男の子です好きらきら!!

 

 

 

o0639096013598263325[1]

 

 

ニャンたろう、お誕生日おめでとう(*^^*)ラブラブ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介