大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなで仲良く(*^^*)

 

みなさんこんにちはバイバイニコニコ
今日は一番新入り猫ちゃんの志生と、先住ちゃんたちの対面の様子をお伝えします爆笑
初めての対面の時は、このようにケージを準備して、お互いが怖くないように少しずつ対面させていましたニコキラキラ
写真の黒猫ちゃんはジュニアですウシシ

o0535096013632119680[1]

 

 

 

最初はやっぱり怖がったり怒ったりと、多頭飼いのみなさんは相性の問題で頭を悩ませた経験もあるのではないかと思います笑い泣き
初めが肝心ということで、ここは無理のない範囲で少しずつ、根気強く行わなければいけないですね(^o^;)

o0800044513632119688[1]
初めはお互い威嚇したりもありましたが、それぞれが穏やかな性格の為、早い段階でこんな風に一緒に遊べるまでになりました拍手ラブラブ

 

o0800044513632119700[1]

 

o0800044513632119721[1]

 

o0800044513632119732[1]

 
女子組はまだ少し怖いみたいで、逃げてしまいますが、、びっくりアセアセ

o0800044513632119743[1]
少しずつ慣れて、早くみんなで遊べるといいね爆笑ラブラブ

o0800044513632119760[1]

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介