大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

環境美化

 

皆様のご家庭でも毎日お掃除しているように

 

ここでもお掃除は欠かせません!

 

食器洗浄

 

タオルの洗濯

 

掃きそうじやモップがけ

 

o0540096013631375629[1]
特にこちらのモップおすすめで
自宅でも使っております爆笑ラブラブ
因みにダイソーさんにありますよクローバー
↑決してダイソーさんのまわしものではございませんがガクブル本当におすすめです♪

 

 

 

 

 

 

そして毎日ではないのですが
猫トイレのお掃除も欠かせませんね!!

 

o0800045013631375643[1]

 

 

砂を入れてるとあまり目立ちませんが…

 

o0616096013631375660[1]

 

 

 

やはり毎日使うものなので汚れますねショボーン汗

 

o0535096013631375667[1]
念入りに洗って

 

o0714096013631375681[1]

 

 

 

 

綺麗になりましたキラキラ

 

 

 

 

 
スタッフみんな綺麗好きなので

とても清潔に保たれてますおねがい

 

猫ちゃん達もあまりの居心地のよさに

 

o0800044513631375695[1]

 

 

 

 

 

 

 

この表情です流れ星流れ星流れ星

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介