大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

しげる

 

大分ニャンたろうでは、毎日その日に写真を撮り、ベストショットとして猫たちの暮らしの一枚をおさめています。ブログに載せられているものもその中の一枚です。
毎日色んなしぐさ、顔、行動をしてくれる猫たちの写真は撮っても撮っても撮り足りませんよねはてな5!(*´ω`人´ω`*)ネー

 

 

 

 

 

ですが、そんな猫たちの写真にある日から突然とても黒光りするものが写りだしたのです。

o0800045013627918591[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに何かいますね。
そう、彼こそが猫たちの写真に強烈なスパイスを与えてくれる漆黒の太陽『しげる』です。( ・`д・´)キリッ

 

とあるスタッフの猫たちの写真をもっとスタイリッシュかつCOOLに決めたいという想いが大気圏を超え、斜め上の方向に突き進んでこうなりました。

 

 

今では大分ニャンたろうの写真スタッフとして確固たる地位を築いています。

 

o0540096013627918611[1]

 

 

 

六を頭の上から微笑みをたたえ優しく見守るしげる。六も心なしか誇らしげな顔をしていますね‼(*´д`*)ハァハァ

 

 

o0540096013627918641[1]

 

 

この間遊びに来てくださったシャンティさんとも記念の一枚(パシャリ)このanniversaryにしげるも歌でお祝いですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
他にもしげるたちは私たちにいろんな姿を見せてくれます。

 

 

 

 

o0800045013627918671[1]

 

みんなで記念撮影してたり

 

 

 

 

o0800045013627918692[1]

 

プラカードでお出迎えしてくれたりと、心優しいしげるたちはスタッフ間の中で「なにこれ~(´д`)」と引かれるほど不動の人気を得ています。

 

 

 

 

もちろん!猫たちとも大の仲良し!!

 

o0540096013627918716[1]

 

 

 

 

 

 

あっ

o0540096013627918756[1]

 

し、しげるぅぅぅうううう‼‼‼‼Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

 

 

 

 

 

 

※正しい使い方はこちら

 

o0540096013627918774[1]

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介