大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

祝!14歳♡

こんにちはニコニコ花

 

今日はあいにくの雨ですが

ひとつおめでたい事が音譜

 

 

本日タケちゃんが14歳の

お誕生日を迎えました拍手ラブラブ

 

タケちゃんはりんご猫さんなので

タケちゃん用に小さなケーキを

作りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

他の子たちも察してソワソワし始めました笑

今日はタケちゃんが1番に食べれるよーにっこりラブラブ

 

 

 

美味しそうに、満足そうに食べている姿が

いつも尊い赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

ケーキはめーたんと半分こして

仲良く食べましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

うるるんおめめにキューン目がハート

 

ボロボロこぼしながら

大きなお口でパクリと食べるメリー泣き笑い

 

 

 

 

食べ残し方までおばぁちゃんって感じで

愛おしいです泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

ケーキ用に準備したおやつで

他の子たちもおすそ分けTimeよだれ音譜

 

 

いつも弥生とマーチに負けちゃう

ニャンたろうも、今日は負けじと

頑張っていました!!

 

 

 

ニャンたろうが開けた穴から飛び出たちゅーるが

弥生にぺちゃ!!

 

 

可愛すぎる写真が撮れましたニコニコ飛び出すハート

どこについてるか分かってないところも

また可愛い笑

 

 

誰よりも勢いのあるマーチは

画面から見切れました泣き笑いブレブレ

 

 

1階メンバーもおまたせしました♡♡

 

 

 

おやつTimeに満足したひかちゃんは

私のパソコン作業を手伝ってくれました♡

 

⬇️こんな感じで笑

 

 

 

寝るんかーい!泣き笑い

 

 

 

 

もうなんでも可愛いから許す笑

最幸の癒し時間です(* ´ ` *)ᐝ♡

 

 

 

午後から雨も増し

ニャンズはお昼寝Time💤

 

 

タケちゃんだけはテンションup(ง ˙ω˙)ว♪

リビングをお散歩したり

お気に入りのハウスで毛繕いしたり

良きお誕生日を過ごせたようですうさぎのぬいぐるみ

 

 

りんご猫さんのタケちゃんですが

毎日元気に過ごしております♡

 

 

また一年、みんなと楽しく過ごそうねおやすみ音譜

 

 

⬆️リビングお散歩中{emoji:音譜}


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介