大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒いです。

みなさんこんにちはニコニコ

 
今日は朝から雨が降っており傘
寒いですねガーン
 
 
昨日天気予報を見ていて
こりゃ大変だ!!と思い
慌てて冬用のベッドを出しました指差し飛び出すハート
 
 
天日干しして設置したら
み〜んな吸い込まれて行きました笑い
 

 

昨日のジュニ君です。

自分のお布団へ入ろうとしています。

 

 

 

中には先客が…

知ってか知らずか分かりませんが

強行突破しようとするジュニ君笑い

 

 

 

ご自慢の巻きしっぽと背中がちょっぴり

はみ出していますね泣き笑い

 

 

 

ジュニ君はこのぎゅうぎゅう詰めの感じ

多分満足しています笑

 

 

 

根負けした空くん爆笑

ジュニ君のお布団は人気があるんですよねニコニコ

 

 

今朝もひんやりとした気温の中

みんなの気持ちが

手に取るように分かりました真顔

 

 

 

まだこれからもっと寒くなるんだよ?

先が思いやられるね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

何故か自分のお部屋では寝ない空くん。

ごゆっくり〜オーナメント

 

 

 

しっかり乾燥機から出した音を聞いて

置いた瞬間陣取ります笑い

 

 

 

柔軟体操を始めるジュニ君グッ

 

 

お腹のお肉🍖がかなり育ってしまったので

頑張らないとねもやもや

 

 

 

どうぞラブ

存分に甘えてくだされ飛び出すハート

 

 

この後はご存知の通りキメてる

お膝へ直行🐈⸒⸒⸒⸒

 

 

みんな急激な気温差に

気をつけて過ごそうね(*´︶`*)ノ

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°

そして今日は

【トラの命日】です虹

 

人が大好きで優しいおじぃちゃんだったそうです☺️

 

 

同じくお空組🌈のオセロと

一緒に過ごしている写真がたくさん乙女のトキメキ

 

 

私は会うことが叶いませんでしたが

きっとお空から微笑みながら

見てくれているだろうと勝手に思っていますふんわり風船ハート

 

 

 

この写真も何度も目にしましたが

ふたりの絆が感じられる素敵な写真ですよねおやすみ

 

 

 

今は痛みや苦しみなどから全て解放され

大好きなオセロと一緒に

のんびり過ごしているかな花

 

 

色んな子とお友だちになれる

トラじぃちゃんスター

 

 

いつか会う日まで虹

私のこと覚えていてね笑

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🍀.*

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介