大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

また会える日を楽しみに。。

こんにちは花

 

昨日9月3日は

くぅちゃんの四十九日でした🍀

 

どんなに悲しくても

どんなに苦しくても

時間は止まることなく過ぎていきます。。

 

 

 

↑この写真はくぅちゃんが旅立つ

前日に撮られたものです。

 

 

 

いつもと変わらないくぅちゃんが

そこにいたけど

 

 

 

くぅちゃんの中ではきっと

わかっていたんだろうと思います。

 

 

 

だからちゃんとそれを教えてくれたんだと

そう感じています。

 

 

 

だから、みんなでお見送りができました。

 

 

くぅちゃんのこのジト目が本当に可愛くて

でも見上げて話しかけてくれる時は

真ん丸なクリクリお目目で

それもまた愛おしくて。。✨

 

 

 

 

あったかい場所が好きで

いつも縁側かコタツの中にいたくぅラブラブ

 

 

 

 

人の温もりも大好きで

足取りがゆっくりになっても

お膝を目指す時は駆け足になるくぅ飛び出すハート

 

 

 

 

くぅちゃんにはくぅちゃんの個性があって

性格も顔つきも物の価値観も好みも

くぅちゃんにしかないものがあって

世界にたったひとつの存在です。

 

一緒に過ごしているからこそ

その可愛さや尊さが分かります☺️✨

 

それが飼い主の特権で

共に生きる幸せですよねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

お別れは辛いし寂しいけど

こんなに幸せな時間を私たちにくれて

ありがとうね、くぅ♡

 

 

 

ここでお迎えした子たちも

お空組の方が多くなってしまいました…( ; ; )

 

 

この子たちから学ぶことが

本当にたくさんあります。

 

優しさや素直さ

感謝や思いやり

生きるということ

そして命はいつか…

 

 

みんなが歳を重ねていく切なさも

感じてしまうけど

こんなふうに出会えて一緒に過ごせている事を

本当に嬉しく思います✨

 

 

なるべく長く一緒にいたいのはもちろんですが

今日を大切に過ごす

その積み重ねを大事にしたいと

新ためて感じていますニコニコ花

 

 

くぅちゃん、またね…。

チョンとちゃびんに

よろしくね✨

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介