大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

私の勝手な想像

みなさんこんにちは照れ

 
 
お天気がイマイチですね〜曇り
台風の影響もあるのでしょうね台風
 
 
8月があっという間に過ぎ去り
9月になりました。
まだまだ暑い日も続きそうですが
虫の声や朝晩の気温など
秋らしさも感じるようになりました🍁🍂
 
 
 

 

でっかい2人がいつものように

並んでウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

いつ見てもデカいガーン

この2人は、【睡眠の秋zzz】ですかね!

羨ましい笑い

 

 

そしてタケちゃんの新たな発見(☆∀☆)

 

なんの場所かと申しますと

おしり付近の🍑マッサージです笑い

ここが好きみたい♡ということを

教えてもらいまして気づき

 

ピンポイントでマッサージすると

 

片足が少しずつ上がってくるんです🐾

いつでもご指名下さい🙇‍♀️笑

 

 

そしてこのブログを書いている最中も

ずーっと何かを訴えるのは…

マーチ。

ごはんコールナイフとフォークスプーンフォーク

 

 

まだ1時間以上待たないといけないのに…

目が合うとごはんコール笑

 

 

 

2人をトントンしてたら

ブログ書けない真顔チーン

でもトントンやめてしまうと

ごはんコール笑

 

 

私の膝の上で繰り広げられる

兄弟愛物語飛び出すハート

 

弥生に慰められるマーチ。

 

真実は分かりませんが

マーチは絶対末っ子だと思います立ち上がるスター

 

 

弥生にしてもジュニアにしても

長男には見えないけど笑ううさぎ

 

私が勝手に想像してますが

こういう想像も面白いものです花

 

 

 

メリーは妹だと思うなぁニコニコ

ジョンくんがお兄ちゃんだと思うよグッ

きっと優しい妹思いのお兄ちゃん拍手

 

 

怖がりのメリーを引っ張って

色々なことを教えてくれそうオーナメント

 

六ちゃんは妹!

お姉ちゃんって感じはしないなぁ🤔

 

 

 

 

凄く似てるね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

姉妹ではございませんお願い

 

 

みーんな性格が違って

色んな個性があるので面白いですよね爆笑

 

 

 

毎日笑顔にしてもらっています泣き笑い

 

 

最後に

言わずとも納得できるニャンたろうまじかるクラウン

やっぱりイケニャンだなキラキラ

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです☘️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介