大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くぅちゃんはやっぱりすごい!

みなさんこんにちは照れ

 
 
今日はくぅちゃんについて
いつも応援してくださっている皆様にも
お伝えしたく、ブログを書いております。
 

 

 

 
最近のくぅちゃんは
自分でごはんを食べれなくなり
冷たい場所を好み
フローリングで寝ていることが多くなりました。
 

 

 

ですが、まだ目には力があり
自分で好きな場所へ移動したりあしあと
おててや頬っぺをびちゃびちゃにしながら
お水を飲んだりとくぅちゃんらしく穏やかな時間を過ごしています。
 

 

 

お腹には水が溜まり始め
くぅちゃんの小さな体には重く
動きづらそうで時々ふらつきますが
それでも毎日自分の足で踏みしめて歩いていますあしあと
 
 
 
私たちの笑い声や
メリーがごはんを食べるカリカリ音にも
耳を動かし反応していますキラキラ
 
 
前ほどの力強さはありませんが
お水を飲む時にわ〜わ〜お話するのも
変わりませんニコニコ
 

 

 

 
トイレを失敗しびちょびちょになった体を
拭く時には怒ったりムキー
嫌だよね😞…。と思いながらも
気持ち悪い体をキレイにしてあげたくて
なるべくストレスのかからないように
体に負担がかからないように
スタッフ一同色々考えながらお世話をしています‪🌱‬
 
 
撫でると喉を鳴らしたり
気持ちよさそうに目を閉じたり
 
 

 

 

 
 
 
これからの一日一日は
くぅちゃんの体調が日々変わり
私たちもそれを受け入れながら
くぅちゃんらしくのんびりと幸せな時間を
過ごしてほしいなと思います🍀🐾ᵕ̈
 
 
 
くぅちゃんの応援よろしくお願いします歩く
ゆっくりゆっくり
くぅちゃんらしく頑張っています花
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介