大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

飛影と空の静かな戦い

みなさんこんにちはニコニコ

 
 
今日も蒸し暑さと戦っている
ブログ担です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
食欲だけは自信がある私ですが
ここ数日いつもの食欲がありませんガーン
しかも夕食のみ笑
とうとう夏バテか!?気をつけます( • ̀ω•́ )ゞ
皆さまも夏バテ、熱中症お気をつけくださいね!
 
 
さてさて本日のブログ下差し下差し

 

ひかちゃんが大好きなクッションで

お昼寝の準備中!

 

どうしても潜りたい病のお客様がご来店満

 

 

そう!空くん笑い

ひかちゃんが寝ようとしているのなんて

お構いなしもやもや

 

おかげでひかちゃんは

転げ落ち…

 

反撃開始ピリピリ

ご心配なく噛んでいる部分はクッションです笑い

 

 

 

悪気はなさそうな空くん笑い

 

 

 

ご機嫌ナナメのひかちゃんでしたアセアセ

 

 

 

この2猫は朝から雲行きが怪しいんです。

 

しっくりハマっているように見えますが…

 

 

 

 

色々はみ出てる🤣🤣🤣

 

 

 

手と足で支えてる😂😂😂

 

 

 

これだと空くんの大きさ分かりづらいかなぁ🤔

 

 

ひかちゃんが乗るとこんな感じです下差し下差し

 

こんな体格比べをしていたら

かまってちゃんの空くんは

 

 

 

シャッター押すのが遅くて

撮れてなかったんですけど

空くんがひかちゃんを叩きましたガーンハッ

 

 

 

 

 

 

常々思う。

手がもっとたくさんあればいいのになぁショボーン🕸🕷

 

悪いお顔をしているひかちゃんでした飛び出すハート

 

今日のブログは飛影と空くんのお話でしたルンルン

 

 

他の子もみんなのんびり過ごしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介