大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひかちゃん-祝-10歳ꕤ︎︎·͜· ︎︎

みなさんこんにちは爆笑
 
今日は我らがマーキング王👑こと飛影あしあと
10歳の誕生日です🎂✨
 
マーキング王は余計やぞ〜
 
ちょっとヤジが飛んできましたピリピリ
誰かな?
 

 

本日の主役であるひかちゃんが直々に笑い

マーキング王というのは

秘密🤫なのね( *´艸`)

 

 

本日のケーキ入場(〃^∇^)o_彡🎂

 

ちょっと…

センスも何も…

 

中央のハートの中から

溢れ出してるガーン

 

これは、私の愛情が溢れ出してますラブラブ

 

完成に近づくにつれ

私の愛情が溢れて止まりませんアセアセ

 

 

最終的にはこうなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印

ホラーな👻感じのおめでとうにハッ

ご容赦くださいお願い

これでも精一杯です🤗

 

 

では恒例の誕生日パーリーの様子笑い

 

 

 

ひかちゃんおすそ分けありがとうねお願いハートのバルーン

 

 

 

 

 

ありがとう飛び出すハート

もっとセンスのいい🎂作れるように

研究するね指差し

 

 

 

ひかちゃんの画像を探していたら

若かりし頃のひかげくん❤️

 

今とあんまり変わりませんが

ちょっと幼さがありますね目がハート

 

 

私たちももちろん歳をとりますが

ここの子たちも

私が知らない時のことも多いですが

歳を重ねていることを実感しますねあしあと

 

 

 

まだまだ元気で

愛するななちゃんと一緒に

お昼寝デートしてねラブラブ

 

 

 

 

 

マーキングはほどほどにしてね気づき

 

 

 

ではまたね〜(´▽`)ノ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介