大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2階へおじゃまします~♪

こんにちはニコニコ

 

 

今日はとってもいい天気です

天気が良くても黄砂が気になり

洗濯物も干せませんでしたがあせる

今日は割と少ないみたいなので

洗濯物と毛布をお外に干しましたニコニコ花

 

 

洗濯日和でとても気持ちがいいです👕👖✨

 

 

そんな今日は、

ひかちゃんからのご要望が。。

 

 

 

 

1階の子と2階の子は

相性の問題などから普段は分かれて

生活しています猫ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

2階の子たちを別のお部屋に移動して

1階組は2階をお散歩です音譜

 

 

くぅちゃんとメリーちゃんが

普段過ごしているお部屋に

みんなでおじゃましています🐈🐾

 

 

 

ひかちゃんはマーキング王なので

どこかにマーキングをしないか

見守りながらの探検です笑

 

 

 

六ちゃんはいたる所をチェックしたあと

ある場所を必死に開けようと

試みています。。よだれココ開ケタイ!

 

 

 

実はこの扉の向こうに

くぅちゃんのごはんを隠してあります笑い泣き

(みんなに食べられないように)

 

 

ふたりともすごいなぁ泣き笑い花

 

 

ジュニくんは2階でメリーのお水を飲んで

くぅちゃんのお水を飲んで。。

お水の飲み歩きをしています歩くお水~♪

 

 

同じ水だよ~笑

 

でもおいしく飲んでるなら

同じ水ってこと内緒にしとくね🤭✨

 

 

一通り探検したら

メリーちゃんのキャットタワーで

お昼寝してました指差し飛び出すハート

 

 

 

そのあとちゃんと体勢を変えて

ジュニくんの大きな体が

すっぽり収まっていました笑

 

 

 

 

 

空くんはチェーンで遊んだり

かくれんぼしたり

2階のみんなにあいさつしたり音譜

(ひかちゃんはすぐケンカ売るので

入れません笑あせる)

最後はお膝でゴロゴロ甘えん坊モードですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

その間ななちゃんは

1階の特等席で日向を独り占め指差し音譜

 

 

ひとりが好きな ななちゃん、

おひとり様を満喫中ですてへぺろ

 

 

 

 

その間2階の子たちは

ニャンたろう部屋で寛いでいました看板持ち花

 

 

 

人と一緒で、

猫たちにも気分転換が必要ですねニコニコラブラブ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援頂けますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介