大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

クロの命日ᵕ̈*

みなさんこんにちは爆笑

 
今日は雨で
少し肌寒い1日となりましたね不安
 
 
そんな今日はクロの命日です虹
ちびに見守られながら
虹の橋へと旅立ったクロ。
 
 
今頃ちびと2人で仲良く
喉を鳴らしながら
日向ぼっこをしていることでしょうハート
 

 

穏やかな時間の中で

まったりと過ごしているだろうな照れ

 

 

 

クロ♡

またお盆にちびと並んで

帰っておいでねニコニコ待ってるよ飛び出すハート

 

 

遺骨と遺影とお花を持って

ニャンたろう部屋へ足

 

 

ボールのような体で

隠されてしまったクロ…もやもや

(注:タケちゃん)

 

改めて

写真を撮ろうね〜カメラキラキラ

 

 

 

次はやよちゃんが笑い

こっちは毎日賑やかです指差し

 

 

クロの家族はみんな元気だよ歩くスター

 

 

ニャンたろうも

 

 

マーチも弥生も

 

 

 

そしてジュニアも

 

 

なにも心配いらないよおやすみ花

ちびにもちゃんと伝えてねうさぎのぬいぐるみ

 

 

ちびの子どもたちは

すくすく成長しております歩く

横に…滝汗(特にマーチとジュニア)

 

 

お空から🌈見守っててね照れ

 

 

 

他の子たちはというと

 

 

と言わんばかりの圧力…

 

寒いようですチーンスミマセン🙇‍♀️

エアコンを付けてもらいましたとさウシシ

 

 

それでも足りず

 

こうなりましたとさガーン

(注:私の膝の上です)

 

 

先日ナナモンを発射したななちゃん♡

 

見えないかもしれませんが

とても喜んでいます!!

 

 

 

そして

今日は寒くてななちゃんと一緒に寝たいけど

何度も追い出され…

やっと寝床にありつけたひかちゃん♡

 

 

昨日も色んなところにマーキングしてくれて

ありがとうえー

 

 

今日もみんな変わらず元気ですグラサン

 

ではまたね〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介