大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

動画祭り(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪

皆さんこんにちは爆笑

 
 
今日もお天気がいいですね太陽
朝はちょっと寒かったですがえーん
 
 
こんな日は日向を求めて
より暖かい場所を探し回るお方が…

 

くぅちゃんです指差し

 

 

皆さんご存知寒がりさんなので

日向を求めて落ち着かず

歩き回りますあしあと

 

 

19歳なので

一定の場所で落ち着くと

ずーっと寝ているのですが

多少の運動も必要なのでてへぺろ

 

 

誘導せずに歩いてもらいましょう飛び出すハート

 

しっかり日向の部分に

落ち着きました泣き笑い

 

 

 

 

しかもちゃんと日向の方に

クッションを移動してあげないと

落ち着かないというお姫様ぶりを発揮します爆笑

 

 

今日のブログは何を書こうかなぁ?と

午前中考えていたのですが

今日は動画祭りにしますにっこり

 

 

可愛い動画がたくさん撮れたので(☆∀☆)キラーン!

 

 

まずはこちら👇👇

 

 

せっせと私がお掃除している時に

突然始まって

急いでケータイを取りに

階段を駆け下りました真顔

 

 

 

 

もう可愛くて可愛くて目がハート

ほっこりしてしばらく掃除は休戦して

眺めていましたニコニコ

 

 

 

続いてはこちら👇👇

 

多分窓枠に登りたいんだと思いますが

レースカーテンが邪魔で

なかなか登れない六ちゃん笑

 

 

笑うのを必死に堪えました笑ううさぎ

 

 

そして最後はこちら👇👇

 

 

私には見えない何かを

捕まえようとする空くんスター

 

 

以上今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました立ち上がる花

 

 

ではまたね〜*˙︶˙*)ノ”マタネー

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様の無理のない範囲で

ご支援頂けますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介