大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

☺︎活動的なじぃちゃん、ばぁちゃん☻

みなさんこんにちは爆笑

 
 
昨日は暖かい1日でしたが
今日はとても寒くなりましたねえーん
寒暖差が激しい季節ですので
体調に気をつけましょうねニコニコキラキラ
 
 
寒いからか猫たちも大人しい赤ちゃん泣き

 

分からなくもない心境爆笑

お布団から出たくない気持ちわかるよふとん1

 

 

そんな中元気に動き回る方たちが!

 

 

 

落ち着く場所を探している様子あしあと

 

 

見つけましたキョロキョロ

 

ニャンたろう部屋の爪とぎの上笑い

 

そこ〜?!

思わずツッコミたくなりますが

大人しくしときましょう気づき

 

 

別の部屋で写真を撮っていると📸
カシャカシャと音がしました。
 

 

ぜひ動画でご覧下さい✨

 

 

 

 
 
おばぁちゃん猫とは思えない早技です!笑
可愛くてたまりませんでしたラブ
 
 
ニヤニヤしながら
ニャンたろう部屋に入ると…

 

わかりますか?

 

 

 

少しアップにしてみました!

 

これでも何がなにやら?という方のために!!

 

 

弥生の足の間におててを入れるマーチ泣き笑い

私これみて笑いました〜ꉂ🤣

 

 

 

寒いもんね〜照れ

最初はこうでした下矢印下矢印

 

寒い日に見られるくっつき虫ですね気づき

これでは暖がとれなかったのでしょう笑

 

 

やっぱり毎日笑わせてくれますねスター

2階のシニアの子たちは活動的歩く
タケちゃんも

 

ニャンたろう部屋の高い場所から

みんなを見下ろします笑ううさぎ

 

 

そして展望台へ

 

マーチには小さい展望台…

タケちゃんにはおっきい笑い

 

好みの場所が見つかって良かったね気づき

 

 

2階の子でも巣ごもりしている子も

もちろんおりますニヤリ

 

 

 

ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)でぐっすり大あくび

今日は寒いので仕方ないですね真顔

 

 

午後からはすこ〜し

暖かくなってきてお日様も🔅

日当たり抜群の場所へ誘導したのですが…

 

いそいそと膝の上へ泣き笑い

 

 

 

 

この半開きのおめめ爆笑

 

 

 

ではしばらくお膝をお貸ししましょう🎵

 

最後にニャンたろうの

豪快なくしゃみをした後の写真📸

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね〜バイバイ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🌱

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介