大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

温度差が激しい猫たち

みなさんこんにちは爆笑

 
 
大寒波の予報が出されていますね〜ガーン
雪などの予報も出ていますので
通勤や通学など十分にお気を付け下さいね!
 
 
さて、
今日はお天気も悪いので
日向ぼっこはできませんが
気分転換のためにお散歩に行きましたキラキラ
 
 

 

私が呼びかけたので

ブレブレですが爆笑

 

階段もスイスイ登れますあしあと

とっても元気なおじぃちゃんおねがい

 

ちびちゃんに挨拶していますキラキラ

 

今日はちびが

キャットタワーの上にいたので

キョロキョロと探して見つけましたラブラブ

 

 

 

おばぁちゃんたちのお部屋にもお邪魔します気づき
くぅちゃんはちびちゃんのお部屋にいるので
隅々までチェックしていますひらめき
居心地が悪かったようで
すぐ出てきました笑
 
 
くぅちゃんとちびちゃんは
相変わらず仲良しです目がハートキューン

 

狭いベッドに

2人で同じ方向を向いて寝ています飛び出すハート

 

 

最初はこうだったんですが下矢印下矢印

 

くぅちゃんが寒かったのか

ちびちゃんの横にグイグイ入っていきました笑い

 

2人でくっつくと暖かいね照れ

いつ見ても微笑ましい光景ですルンルン

 

メリーちゃんは

美味しいごはんをもらうために

ボイコット中ですピリピリ

 

こんな顔でおねだりされたら

拒否できる気がしませんもやもや

きっとこんな可愛いお顔してますが

文句を言っているに違いありません真顔

 

すぐに美味しいごはんをあげました泣き笑い

 

 

写真を撮っていると

ジュニアがイケメン✨だ!

と言われたので

すぐ撮影カメラキラキラ

 

写真で撮るとちょっと…アセアセ

 

でも私たちが見た時はいつもより

スマートなイケメンに見えました笑ううさぎ

 

そうだね!

失礼しましたお願いゴメンネ〜

 

 

そして、

いつも仲睦まじい2人に

なにがあったのでしょう。

 

 

 

2人でくっついて寝てるのに

今日はななちゃんが端っこに…

ケンカかな、、

 

こ〜んな顔になってましたキョロキョロ

 

なにか二人の間で問題があったんでしょうね悲しい

そんな日もあるある知らんぷり

 

 

明日はまた暑いぐらいのラブラブを

見せてね〜ニコニコ

 

今日は活発に動き回ったり

くっついてほかほかな子がいたり

ケンカしてたりと

温度差が激しい猫たちでした指差し

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Amazon欲しいものリスト

皆さまの無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです🐈🐾

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介