大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のベストショット!

こんにちは✨

 

数日前からまた少し

寒くなって来ましたが

1月にしては暖かい日が続いていますね晴れ

 

 

寒暖差に体調を崩されないよう

お気を付けくださいにっこりあせる

 

 

さてさて、

今日は少し外出していた為

ブログは猫たちのベストショットを

お楽しみください😽

 

 

お散歩準備万端よ!

と言わんばかりのタケちゃん😂

 

 

このあとお散歩に出かけました(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

そんな様子を見ているななちゃん。。

 

 

タケちゃんにわーわー言われ

この表情😂

 

おばぁちゃんだから許してあげてね😌💦

 

 

 

 

 

 

お膝にスリスリ、甘えん坊モコ♡

 

 

いつものルーティン、

水道水を直飲みする六ちゃん!笑

 

 

 

 

お膝の上でごきげんなメリー🎶

 

 

 

みんな今日も元気に過ごしています✨

 

 

 

ではまたあした🐈🐾


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介