大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな大好きおやつの日

皆さんこんにちは

 
 
今日も外は雲に覆われていて
スッキリしないお天気です悲しい
 
 
猫たちも朝から寝ている子がたくさんふとん1

 

 

 
 
でも今日は日曜日、みんな大好き
おやつの日です音符
 
 
こんな日は美味しいものを食べて
テンションをあげていこう爆笑さくらんぼ
 
 
 
ということで、、みんなおやつだよー!!

 

 

 

 
さすが空くん!察しがいいねキメてるキラキラ
その通りです!!
 

 

 

 

おやつの棚を開けた瞬間ソワソワな

食いしん坊たち(*´﹃`*)

 

 

 

 

ちゅーるをロックオンする飛影と

なぜか息を呑む六ちゃんの表情笑

たまりませんキメてる

 

 

早速1階の子達みんなでいただきました飛び出すハート

 

 

 

みんなで仲良くおやつを食べている

様子に見えると思うのですが実際は

戦場です真顔

 

 

 

 

ジュニアのおやつの時の勢いは
いつもに増して凄まじい爆笑
 
1度掴んだらなかなか手を離してくれません泣き笑い

 

 

連写していたら必死の形相の

ジュニアの写真も、、ひらめき

 

 

 

 
モコちゃんのお部屋に移動してもずっと
着いてくる食いしん坊なメンズたち爆笑
 
 
とにかくみんな食べたくて必死です爆笑
 
 
 
 
1階の子の勢いも凄いですが、2階の
メンズはもっと凄いことに炎
 

 

 

 
控えめなニャンたろうはいつもマーチと
弥生の勢いに圧倒されてなかなかおやつに
ありつけず、、爆笑
 
 
とにかくマーチと弥生の力強さが凄いガーン
 
 
そしてこの食べ方、、

 

 

 

さすが兄弟ですよね~( ◜ω◝ )爆弾

 
 
 
 
そしておばあちゃんたち気づき
 

 

 

 

くぅちゃん(右上)はおやつも

寝ながら食べるスタイルです笑

 

 

半目ですがギリギリ起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

そしてちゃびんちゃんをよく見ると、、

 

 

 

 

食べるのに夢中でお鼻の下に

ちゅーるがべったり、、!

お髭のようになっていました…ラブカワイイ

 
 
 
 
おやつの日は毎日のご飯とはまた違った
猫たちの反応が見れて癒されます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
 
 
美味しいものを食べれて健康でいられること
人も猫もやっぱりこれが1番ですね照れ
 
 
 
みんな来週のおやつの日もお楽しみに〜ラブラブ
 
 
 
それではまた明日ひらめき電球
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介