大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日当たり良好☀

こんにちはうさぎ

正月三が日、みなさんどのように

お過ごしでしょうか?

 

 

私はおせちを食べて、お餅を食べて、

他にも美味しいものを食べて…と食事だけは

ばっちりお正月を堪能していますよだれ

 

 

 

 

 

そうなんだよね

美味しいものを食べすぎて

正月太りが少し心配(;’ω’∩)

 

 

猫たちは年が明けても

いつも通りのんびり

過ごしています看板持ち

 

 

 

 

 

 

寒がりなくぅちゃんは

今日も朝からずっと暖かさを求めて

鳴いていますピリピリ

 

 

昨日お邪魔した

日当たりの良い

ちびちゃんのお部屋が

忘れられないようです☀️

 

 

 

 

 

ドアを明けて

ちびちゃんのお部屋に

入られるようにすると

19歳とは思えないスピードで

やってきたくぅちゃんダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

お膝で日向ぼっこ中のちびちゃん

快く、くぅちゃんを迎えてくれましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

すっかり仲良しな2猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

お膝が大好きなくぅちゃんは

羨ましそうにちびちゃんを

見つめていました笑

 

 

 

 

 

その後は良いポジションを見つけて

一緒にすやすやぐぅぐぅ

可愛らしくて

何枚も写真を撮りました目がハート

 

 

 

お隣のタケちゃんも

なんだか少し羨ましそう指差し

 

 

 

 

 

 

最後に今日のベストショット特集カメラ

 

 

 

 

くうちゃんのごはんが

美味しそうで堪らないメリー凝視

 

 

 

 

お部屋から出られて

嬉しくてコロコロ踊っちゃうタケ歩く

 

 

 

 

散歩にきたタケが気になるマーチ猫

 

 

 

 

タケと弥生のご挨拶花

 

 

 

 

 

くぅちゃんが帰った後に

のびのびくつろぐちびちゃん黒猫

 

 

でした!それではまた明日あしあと

 

 

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 

Amazon欲しいものリスト

 

無理のない範囲で

ご支援、よろしくお願いいたします🌱

 

。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介