大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななちゃんHappybirthday!!!

新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🐰✨

 

 

昨日はテレビを見ていたら

いつの間にか日付けが変わっており

グダグダの年越しになってしまった

ブログ担ですガーン

 

 

さて今日1月1日は

ななちゃんのお誕生日ですラブ

 

 

さっそくケーキ作りを始めたのですが…

 

食いしん坊たちの催促も激しくなり

急ピッチで作りましたバースデーケーキ

 

 

センスのなさは自分でわかっております真顔

 

私はこれで精一杯爆笑

でも使ってるものは美味しいからね飛び出すハート

 

まずは主役のななちゃんへ愛

 

 

⚠️寝起きです!

センスのなさに呆れている顔ではありません物申す

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてくれました目がハート

 

隣にいる六ちゃんは

お利口さんに待っていますおねがい

 

それなのにこの方は…

 

あらゆる角度から

我先にと食べに行きます泣き笑い

 

順番順番!!

 

 

 

もう必死なんですよね🤣

 

 

 

順番にみんなにおすそ分けするために

食いしん坊たちを阻止するのも

私たちのお仕事ですキメてるキラキラ

 

 

 

みんな食べるのに必死です笑い

 

 

2階の子たちにもおすそ分け〜ニコニコ

 

 

 

ニャンたろうとマーチはなぜか

スプーンにも興味津々🥄

 

みんな満足そうキューン

 

 

そしてちびちゃんにももちろん

おすそ分けしたのですが

今日は抱っこしてもらったり

お友達ができたりと

とても素敵な1日になりましたスター

 

 

 

2猫で寄り添ってしばらく寝てましたよ照れラブラブ

 

 

新年早々とても素敵な出来事でした拍手

 

 

最後にななちゃんハート

8歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

 

これからも元気に過ごして

たくさんおしゃべりしようね唇

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Amazon欲しいものリスト

皆様のご無理のない範囲で

ご支援いただけますと幸いです☘️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介