大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あったかいところ

みなさんこんにちはあしあと

 

 

今日の朝も一段と冷え込みましたね

毎朝、布団の中から

出たくなくなる季節ふとん1ふとん3

それは猫たちも同じようです

 

 

 

 

防寒対策でふかふかのベッドを

置いてもらったモコちゃん

とても気に入ったらしく

ここから出てきません泣き笑い

 

 

 

 

 

寒い日は暖かい所から

出られなくなるよね( . . )”

 

 

 

 

 

六ちゃんは

1番暖かいエアコンの前を

陣取って気持ちよさそうに寝ていますzzz

 

 

 

 

写真を撮られているのを

わかっているようで

薄目でこちらを見ては

少しずつポーズを変えてくれています

 

 

 

 

写真を撮るのは

あまり得意ではないけど

頑張るね💪

 

 

 

 

 

ひかちゃんはいつもの場所で

日向ぼっこで暖まります太陽

 

 

 

 

 

ジュニアはお気に入りの

カゴの中でウトウト(ㅎ ㅎ)

 

 

 

 

 

 

空くんも

ダンボールを誰にも取られないよう

我先にと入っていきます✨

 

 

 

 

 

 

くぅちゃんもドームの中から

出てくる気配がありません真顔

 

 

 

 

 

 

タケちゃんは

お膝に乗せて?とかわいくアピールキラキラ

ちっちゃいおててがたまりません目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

暖かさを求めているからとはいえ

猫たちから甘えられると

なんだか嬉しくなります恋の矢

 

それぞれお気に入りの

暖かい場所がある猫たちでした( ¨̮ )

 

それではまた明日花

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介