大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雪の日のおやつ

 

 
 
皆さん、こんにちは乙女のトキメキ
 
 
朝からとっても寒い本日ですが
今季最初の雪が降りました雪だるま雪の結晶
 

 

 

 
 
スタッフに
「雪が降ってるよ」
と声を掛けられるまで
全く気づいていませんでした
外を見ていない証拠ですね昇天
 
 
 
 
 
猫たちの様子はというと
 

 

 

 

恒例のおやつの日でしたスター

今日のおやつラインナップは

猫草、ウエットフード、ジャーキー

いつもよりちょっと豪華ですキメてるキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

主にメンズたち(ひかげ、空、ジュニア)が

我先にと取り合いに笑

 

女子たち(ななせ、六)は勢いに負けて

食べるのを遠慮してしまいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、それぞれおやつを楽しんだようで良かったですハート

 

 

 

 

 

 

 

1階の猫たちが食べ終わり

2階に上がると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろう、マーチ、弥生は

1階のおやつの様子を察知したかのように

この状態で待っていました爆笑

 

 

 

 

皆、お待たせしました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑弥生の食べていたスティックを横取りするマーチやっぱり食への執着が強いです凝視

 

 

 

 

 

 

そして2階の女子たちも口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

最後に、くうちゃん

おやつのときに声を掛けたんですが

 

 

 

 

 
ピクリともしませんでしたあんぐり
よっぽど気持ちよく眠っていたんでしょうねふとん1
 
 
 
 
 
 
以上今日のおやつTimeの様子でした流れ星
 

 

 

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介