大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食いしん坊な猫たち

皆さんこんにちは😊!

 

昨夜の月食は見れましたか?🌙

スタッフが撮った月をおすそ分け📸

まだ上の方が隠れる前のもの⬇️

 

 

⬇️完全に隠れた後のもの

スマホの限界、、

写真でキレイさが伝わらないのが悲しいです泣

 

 

そして、月食に気を取られ、冥王星の方はすっかり忘れてました、、

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

お昼の弥生のご飯を盗もうとする、マーチ

食べ物に対する執念が凄いです笑

 

スタッフに止められても、諦めません!!

 

 

 

 

 

 

そして、1階でも

六のご飯を狙う刺客が、、

 

🐱!

 

 

 

 

 

🐱🐱!

 

 

 

 

 

🐱🐱🐱!

 

 

 

みんなご飯に目がないです🐟!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

かまくらに吸い込まれていく、

くぅちゃんでお別れです🐱

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介